S2000のキックスさんが投稿したカスタム事例
2026年06月20日 19時16分
特にS2000を所有している方々のカーライフスタイルを参考にさせて頂きながら、良いところを取り入れてさせてもらいより良いカーライフを満喫したいと思います。機会があれば是非オフ会や、ツーリングなどに参加したいと思います。よろしくお願いします。
今日は雨模様で暇だったので、ちょっと見たい車を見にリニューアルしたトヨタ会館へ
入り口にあるモリゾウさん等身大パネルと次女を一緒に記念撮影
GR GTが展示してあるとのことだったのでこれを見たくて
写真だと分かりませんが、実車はめちゃくちゃデカかった
艶消しの黒とこのスタイルは凄味があります
ウイングもめちゃくちゃ大きくてダウンフォースは沢山効きそうです
こちらは市販車のGR GT
十分に
カッコいい
他にもEV車のカットボディや
水素の車両の展示もあります
株主総会で展示してあったセンチュリーなどはもう展示していなかったのが残念でした😢
最近ツーリングに行っていないので行きたいですね

