エッセのみらくる★ナインMTG・我夢車楽(Gamsyara)・エッセ乗りと繋がりたい・バームクーヘン食べへん会に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エッセのみらくる★ナインMTG・我夢車楽(Gamsyara)・エッセ乗りと繋がりたい・バームクーヘン食べへん会に関するカスタム事例

エッセのみらくる★ナインMTG・我夢車楽(Gamsyara)・エッセ乗りと繋がりたい・バームクーヘン食べへん会に関するカスタム事例

2025年05月09日 07時49分

ニッシーのプロフィール画像
ニッシー ダイハツ エッセ L235S

携帯の不具合かな… で作り直してみました。 オッサンですが夜露四苦です。

エッセのみらくる★ナインMTG・我夢車楽(Gamsyara)・エッセ乗りと繋がりたい・バームクーヘン食べへん会に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんお疲れ様でぇす😆

そろそろフジハブの投稿をしよーかな…🤔

あっ❗最近投稿少ないと言われているオッサンです🤣
大した変化も進化も無いので投稿する事がなぁ〜い😑

が、しか〜し投稿のチャンス到来✨

フジハブにて開催の
みらくる★ナインMTに参加してきました😆
ってか、我夢車楽メンバーもお手伝い🤔で主催枠だったけど、俺何もやって無い…😱
皆ゴメンちゃい🙇🙇🙇

そして当然⁉️
MT中の写真なんて撮ってない😑😐😶😶‍🌫️🫥
…そう誰かが言ってた…
俺の携帯カメラ無いから…
って事にしておこう🤣🤣🤣

まっ全体的な内容は参加された方が綺麗に解りやすく投稿されてますので
そちらで内容確認夜露死苦です🫡

エッセのみらくる★ナインMTG・我夢車楽(Gamsyara)・エッセ乗りと繋がりたい・バームクーヘン食べへん会に関するカスタム事例の投稿画像2枚目
エッセのみらくる★ナインMTG・我夢車楽(Gamsyara)・エッセ乗りと繋がりたい・バームクーヘン食べへん会に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

俺クオリティ…😑

エッセのみらくる★ナインMTG・我夢車楽(Gamsyara)・エッセ乗りと繋がりたい・バームクーヘン食べへん会に関するカスタム事例の投稿画像4枚目
エッセのみらくる★ナインMTG・我夢車楽(Gamsyara)・エッセ乗りと繋がりたい・バームクーヘン食べへん会に関するカスタム事例の投稿画像5枚目
エッセのみらくる★ナインMTG・我夢車楽(Gamsyara)・エッセ乗りと繋がりたい・バームクーヘン食べへん会に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

班長さん一眼クオリティ🤩

小汚い俺のエッセが何やらヌルテカっぽく仕上がってる☝️

班長さん綺麗に撮っていただいてありがとうございます😊

エッセのみらくる★ナインMTG・我夢車楽(Gamsyara)・エッセ乗りと繋がりたい・バームクーヘン食べへん会に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

そしてまた俺クオリティ……😶‍🌫️

ってエッセしか撮ってない…💦

何故写真を撮る事が出来ないのか…
それはいつメンの方、お久しぶりブリの方、お初の方等と色々交流❓バカ話で盛り上がっていたので当然といえば当然なのかな😅

でも会場の雰囲気は他の方の投稿で充分伝わりますからね🤣

完全他人任せ🤣🤣🤣

エッセのみらくる★ナインMTG・我夢車楽(Gamsyara)・エッセ乗りと繋がりたい・バームクーヘン食べへん会に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

まっそんなこんなで無事フジハブMT終了しました✨

主催のクラウドナインの皆さん
   みらくる★ぼーいの皆さん
その他🤔の我夢車楽メンバー
皆みんな楽しいミーティングありがとうございました🙇そしてお疲れ様でしたぁ〜🫡
また、参加された皆さん楽しい時間を共有出来たことに感謝します🙏
ありがとうございました🙇

あっ❗❗
今月の25日にエッセ乗りの方々とバームクーヘンツアーやるのでその投稿は後ほど…
ちなみに前の投稿でも案内してますので気になる方は覗いてみて下さい👍

ダイハツ エッセ L235S22,699件 のカスタム事例をチェックする

エッセのカスタム事例

エッセ L235S

エッセ L235S

排気漏れ漏れを修理。ついでにマニ交換

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/27 12:38
エッセ L245S

エッセ L245S

夜勤まで時間があったので…プラダン工作! 先日移設したR-vitが画面小さい分、昼間だと明るくて見にくいのでフード付けて…即席プラダンプラグカバー… 略し...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/27 10:16
エッセ L235S

エッセ L235S

バッテリー移設K4GP用クールスーツの水BOXを仮置き

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/27 02:52
エッセ L235S

エッセ L235S

リンクはプロフィールに https://youtu.be/apS8Hmbn4rY?si=lW0zTlbncBo7mxAO

  • thumb_up 74
  • comment 7
2026/06/27 01:49
エッセ L235S

エッセ L235S

先日、車検を受けて来ました。 受かってしまえばこっちのもんです! 速攻で元に戻しました。 やっぱりエッセは、シャコタンが似合います😆

  • thumb_up 62
  • comment 5
2026/06/26 21:46
エッセ L235S

エッセ L235S

15.5万キロ到達! あとどのくらい乗れるのでしょーか笑

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/26 21:30
エッセ

エッセ

お疲れ様です。 昨日今日雨が凄いですね。 佐賀でロードスターが冠水してお陀仏になってるニュースとかもあってましたね……何となく買ってしまった物。 無駄遣い...

  • thumb_up 80
  • comment 0
2026/06/26 18:48
エッセ L245S

エッセ L245S

中華製バックフォグランプ取付け🥳 なまらめだつ😆

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/25 21:58
エッセ L235S

エッセ L235S

エッセ始めました😆 よろしくお願いします!

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/25 18:47

おすすめ記事