ムーヴのネコ×2さんが投稿したカスタム事例
2019年05月16日 12時40分
ネコ×2 ダイハツ ムーヴ L150S
フォロー上限超しちゃっていて、フォロバできませんが皆さんフォローして仲良くしてください(´ー`)y-~~ nekosukensr80 ランエボ8乗ってます 板金屋に勤めてます(笑) 板金、カスタム、オールペン、エアロ加工&取り付け、車検等できます😤 基本自分の車はDIYでやってます。
バンパーついて~車高さげたい~
WRJまでにはあと2~3センチ下げる~(笑)
2019年05月16日 12時40分
フォロー上限超しちゃっていて、フォロバできませんが皆さんフォローして仲良くしてください(´ー`)y-~~ nekosukensr80 ランエボ8乗ってます 板金屋に勤めてます(笑) 板金、カスタム、オールペン、エアロ加工&取り付け、車検等できます😤 基本自分の車はDIYでやってます。
バンパーついて~車高さげたい~
WRJまでにはあと2~3センチ下げる~(笑)
こんばんは! キリ番ゲットしました😊2分後には10万キロに達成しました👏 日曜日にDAIHATSUにて6ヶ月点検と リコール&エンジンの異音を見てもらいに...
おはようございます。 今朝は北杜市をぶらりと一走りしてきました。曇り空でしたが、何とか富士山が姿を見せてくれました。遠景は茅ヶ岳です。武川の水車公園です。...
みなさんお久しぶりです。 60プリウスからムーヴに乗り換えて たったの1ヶ月半で故障しました😇😇 いまディーラーに修理出してます🥲 ウォーターポンプという...