2018年05月01日 23時00分
2018年3月登録 神奈川県西部在住のオジサマです(*´ο`*)
オール3!
S660 JW5
8.5jです!ランサーは9.5jマフラー チタンサイレンサーリップスポイラー 1万円のやすもの!
今夜は全灯キット取付。無事完成。カプラーオンなので簡単
S660
こんにちは🌀☔ 今から夜勤頑張ります💪 職場駐車場に到着〜♪ 昨夜は地震ビックリしました〜😳 Mさんも娘ちゃんも🐶も寝ていましたが私は1人リビング ドシン...
ワイパーの拘りは特になく、しっかりと水をムラなく拭き取ってくれれば満足です。 時々ワイパークリーナーで延命するくらい。雨に滴るs660
車検に出して来ました。 納車から5000kmも乗ってませんが、期日が来るので仕方なく通します。 今回は気になるミッションオイルと冷却水交換のみ行う事にしま...
那須は快晴、早速ステッカーチューン
今日も今日とて朝マック🍔
前後のボンネットを開けた 姿が好きです。
赤の結晶塗装 映えるなー