M3 セダンの3D design・DMEフラッシュプログラム・DMEチューンに関するカスタム事例
2019年01月21日 01時03分
データ吸い出し:2時間30分
データ書き込み:30分
チューン後(メーカー参考値)
出力:420ps → 441ps
トルク:40.8kgm → 42.0kgm
パワーとトルクは少しのアップ⤴️ですが、
NAなのでレスポンスが最高によくなりました😊
2019年01月21日 01時03分
データ吸い出し:2時間30分
データ書き込み:30分
チューン後(メーカー参考値)
出力:420ps → 441ps
トルク:40.8kgm → 42.0kgm
パワーとトルクは少しのアップ⤴️ですが、
NAなのでレスポンスが最高によくなりました😊
店を閉めた帰り道夜更けにこやつにメシを食わせてたら写真撮りたくなりました。まだまだ突き詰めたいですがこだわった走行ツラ具合はいい感じ💡フロントはこの位置が...
ついに入れました念願のAkrapovicslip-onexhaustsystem所謂リアピースのみのやつです純正より大径でイイ感じ👀質感もサイコー!値段は...
タイヤサイズを調整して、リアにもスペーサーを入れてツラを出してみました。コンセプトに合わせて手を加える範囲ではいったんこんなもんでしょうか。走行車高でのツ...
日頃お世話になっている同業の先輩が車を引き取りに行くと言うので、アッシー君して参りました←ただ見てみたいだけ😅笑奈良県のグロスファクトリーさんへ💡こんな暑...
皆さん、おはようございます。TOP画は昨日のケンちゃん主催のBMcreW中部支部会に参加した時の一コマです。昨日はめっちゃ暑くて写真撮るのもお喋りするのも...
ACCのエアランナーを組みましたが、タイヤ外径が大きく落ちきりませんでした。20インチなので全下げ時にフェンダートップとリム外側が被るくらいで、エアロ地上...