オデッセイのドライブに関するカスタム事例
2025年09月25日 15時59分
昨日購入したアストロの3トンジャッキで
上げてみました
低床のジャッキ買いましたが
元から車高が低いのでスロープ必須でした。
ウマは絶対必要なので買います
2025年09月25日 15時59分
昨日購入したアストロの3トンジャッキで
上げてみました
低床のジャッキ買いましたが
元から車高が低いのでスロープ必須でした。
ウマは絶対必要なので買います
今日は爪が壊れててよく外れるようになりセンターパネルが傷付いたりしたので…新しいルームミラーをお得にメルカリで購入😃リアカバーはそのまま流用✨