WRX STIのVAB好き過ぎます・美浜サーキット・ぷちオフ会・寒すぎる・ローソントミカに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIのVAB好き過ぎます・美浜サーキット・ぷちオフ会・寒すぎる・ローソントミカに関するカスタム事例

WRX STIのVAB好き過ぎます・美浜サーキット・ぷちオフ会・寒すぎる・ローソントミカに関するカスタム事例

2025年01月26日 19時11分

たか_vabのプロフィール画像
たか_vab スバル WRX STI VAB

Toyota city/Aichi/Japan🇯🇵 フォロー&イイネありがとうございます(^ω^) 愛車歴:MR2(5年)→アルテッツァ(12年)→WRX(10年目) カスタムとたまにサーキット走行を楽しんでます。ちなみにホームコースは美浜サーキットです。 お気に入りパーツをレビューしていますので、参考にしてもらえたら、幸いです。

WRX STIのVAB好き過ぎます・美浜サーキット・ぷちオフ会・寒すぎる・ローソントミカに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、こんばんは(*^^*)

昨日は美浜サーキットで、
今年の走り初めして来ましたよ〜

写真はShunさんとあけみさんに
提供いただきました〜(*^^*)

いつもありがとうございます~

WRX STIのVAB好き過ぎます・美浜サーキット・ぷちオフ会・寒すぎる・ローソントミカに関するカスタム事例の投稿画像2枚目
WRX STIのVAB好き過ぎます・美浜サーキット・ぷちオフ会・寒すぎる・ローソントミカに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

リアタイヤ、ちゃんと付いてます(笑)
ただ黒いだけです(^_^;)

WRX STIのVAB好き過ぎます・美浜サーキット・ぷちオフ会・寒すぎる・ローソントミカに関するカスタム事例の投稿画像4枚目
WRX STIのVAB好き過ぎます・美浜サーキット・ぷちオフ会・寒すぎる・ローソントミカに関するカスタム事例の投稿画像5枚目
WRX STIのVAB好き過ぎます・美浜サーキット・ぷちオフ会・寒すぎる・ローソントミカに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

今回はリアタイヤがツルツル過ぎて
フェニックスが全然踏めなかったので
次回はタイヤ替えてリベンジしなきゃ

WRX STIのVAB好き過ぎます・美浜サーキット・ぷちオフ会・寒すぎる・ローソントミカに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

今回のぷちオフ会は5台集まりました。

参加いただいた ふぁんぐさん
S-riderさん あけみさん
Shunさん レガくん
ありがとうございました〜(*^^*)

WRX STIのVAB好き過ぎます・美浜サーキット・ぷちオフ会・寒すぎる・ローソントミカに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

帰りに美浜のローソンに寄って…
昨日発売の限定トミカゲット〜(^^)b

朝8時半くらいに見に行った時は
未だ置いてなかったんですがね、、、
何時に品出しするんかね……??

スバル WRX STI VAB47,401件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI VAB

WRX STI VAB

1933 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとか夜勤終わりました😌 トップ画は久しぶりの名港トリトン🌉 対岸...

  • thumb_up 98
  • comment 0
2026/06/23 06:48
WRX STI

WRX STI

昼間に撮りに行きたいけれど、夜は夜でフェンダーが強調されてていい感じ。

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/22 21:28
WRX STI VAB

WRX STI VAB

特に上げる程のネタも無く😂 見る専門と化していましたが色々出かけたので備忘録。 VABはお留守番ですが…以前から気になっていた東京恵比寿の富士重工改め㈱S...

  • thumb_up 47
  • comment 1
2026/06/22 21:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

VABの前期メーターこの赤が 歴代WRXらしくて好きです

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/22 20:19
WRX STI VAB

WRX STI VAB

皆さん、いつもイイねやコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️ 6/21(日)、愛知県の名古屋市を中心にお邪魔してきました名古屋に向け、出発したの...

  • thumb_up 77
  • comment 24
2026/06/22 18:36
WRX STI VAB

WRX STI VAB

おはようございます。 いいね、コメントありがとうございます。 奥多摩周遊道路で試走して来ました。 先週シート入れましたがなんとなくで位置決めましたが立ちす...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/22 09:43
WRX STI

WRX STI

いつもの所です! DRへ車検前点検に 行くジジイです。 純ホイに交換して 😂😂 ハミホイなんで 😂😂 タイヤは、新車時のアドバンスポーツ105 静かです。...

  • thumb_up 81
  • comment 13
2026/06/22 07:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

お題提出 ワテシのVABは前期のC型なので文字色は赤で後期だと白に。 前期後期のメーターで好み別れるみたいですけどワテシはどっちもどっちですね。乗車した時...

  • thumb_up 110
  • comment 6
2026/06/21 21:34
WRX STI

WRX STI

子供がミニ四駆で遊ぶ間、大人はデカ二駆を撮る。

  • thumb_up 66
  • comment 2
2026/06/21 20:51

おすすめ記事