エッセの走行会後の整備・足回り各部増し締め・シャシーブラック塗装・富士SWドリフト走行会・PVCドリフトに関するカスタム事例
2025年07月27日 14時26分
横浜大黒5分在住の滑走中毒/横G依存症のオジヤです。車大好き走り大好き特にドリフト大好きな方よろしくお願いします!FRドリフトは現在Simのみ実車ではPVCドリフトで遊んでいます★
7/22 K.K.BROSドリフト走行会
富士SWマルパコース
PVCドリフト枠
今回はとにかく暑かった!
足回りのリセッティングとフロントインチダウンにより更にコントロール性が上がり楽しくて仕方ないクルマに仕上った!
ケツ落ちにしてから塩ビなのにグリップ感が増えてトラクションがしっかりリアにかかりコーナリング速度が格段に上がってる★
その代わり塩ビの消耗が早いww
動画がアップロードしづらくなって嫌になったので
今回は静止画のみ
8月はPVC走行可能な走行会が2つあるけど今季はお休みします!
もう50越えての猛暑で塩ビ組換えとか何回もやれない。
次は9月の富士SWかな。
左側のロッドのナットが緩んでコトコトしてた。
エッセは着地状態でインパクト回せない
六角とメガネで手締め
ロアシートとロックシートが離れていた。
全長側ロックシートも離れていた。
ここは定期的に緩むところ
右側は緩むことはない
いつも左側ばかり…
ロアアーム、メンバー各部増し締め確認
さび止めとしてシャシーブラック塗装
完了
リアバネ入れ替えてしばらく見た目重視にしようかな。
一昨年からSHOUT ROGUE復活組
I氏GR86も流石の走り
進入クソ早えーし落ち着いてるしインフィールドのSとSの繋ぎ3速入れてスムーズに振りっ返して本当に上手い
中上級クラスだが腕は衰えてなく上級クラス
でも上級クラスの他車は全車タービン車
2.4のNAは難しいよね一緒に混ざるのは…
走行度に毎回リアバンパーはずすのがルーティンになりましたw