マークX G'sの北海道・マークX・マークX 130系・冬眠中・来年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2022年12月31日 17時37分
今年は色々といじった年でした!
来年のカスタム計画も立てたので楽しみ!
砲弾マフラー付けたくてRAIZERかZEESを考えているのですが、付けたことある人いましたらぜひ感想を聞かせてください😂
それでは皆さん良いお年を!🚙💨
2022年12月31日 17時37分
今年は色々といじった年でした!
来年のカスタム計画も立てたので楽しみ!
砲弾マフラー付けたくてRAIZERかZEESを考えているのですが、付けたことある人いましたらぜひ感想を聞かせてください😂
それでは皆さん良いお年を!🚙💨
いつもいいね👍ありがとうございます🙇♂️ まだ6月というのに暑い🥵 ナンバーステー取り付けました😄上からはこんな感じが•••こんな感じです😆横からこんな...
こんにちはこないだの日曜わスタンスネーション大阪に行って参りました😄エアフォースのカメラマン@kai_photograph3さんが撮ってくれてました写真を...
5日の日は 友達に誘われて 石川 に神社巡りしてきました。(写真はありませんが) 千里浜なぎさドライブウェイにも行きました。 一度行きたかったので行けて良...
今日連休初日 洗車と水垢磨きしてきました😊 ボンネットだけ水垢落としできましね😥 全箇所磨きなら時間かかりますから😅また今度磨き行きたいですね😙