エクシーガのワコーズプレミアムエス・CVTF・リニアトロニックCVT・ecoモード・自然吸気エンジンに関するカスタム事例
2024年02月26日 21時35分
ガソリン給油から平坦な道をecoモードプラス
レスポンスコントローラーOFFで
アクセルあまり踏まずに
CVT独特のニュートラル感覚で走ったら
16キロ台まで上がりました
今まで見た事無かった距離だったので
ワコーズのCVTフルードの効果だと思います。
最終的には13キロで落ち着くけど
ミッションオイルは重要だと思います。
2024年02月26日 21時35分
ガソリン給油から平坦な道をecoモードプラス
レスポンスコントローラーOFFで
アクセルあまり踏まずに
CVT独特のニュートラル感覚で走ったら
16キロ台まで上がりました
今まで見た事無かった距離だったので
ワコーズのCVTフルードの効果だと思います。
最終的には13キロで落ち着くけど
ミッションオイルは重要だと思います。
納車4年目になる嫁車マツダキャロル藤井風仕様に一回もガソリンを入れた事がないそろそろ自分で入れたらと言ってみた「軽油でいいんだよね?」マジか...軽だから...
純正の圧力損失低減加工したインタークーラー。表面が白いのはボロンナイトライド加工。気温が高い日だったので、近くの某ショッピングセンター屋内駐車場隅っこで交...
スタッドレスタイヤに履き替えした時にフォグランプをイエローLEDにしてみました。雪道に効果があると思いつつも、ハロゲン→LEDだと…雪が溶けないので、吹雪...