WRX STIの新緑と愛車に関するカスタム事例
2026年04月25日 18時50分
昨日初めて温井ダムの方までドライブしてきました!
山はもう春らしい新緑になってました!
気持ちいいきれいな風景でした!
そのあとは数回行ったことのある鯛焼よしおさんにて鯛焼き買って帰りました!
しっぽまでしっかり餡が入っててちょうどいい甘さで美味しかったです!
今日は家の近く走ってたらキリ良く5万km!
このvab購入して3年弱で約2.6万kmです!
全然走ってない(?)ですけどこれからも大切にしていきたいですね!

