アクアのotuujiさんが投稿したカスタム事例
2026年01月11日 17時06分
タイヤ交換しました。今年はスタッドレス新調しました。新品です。まだ雪は降りそうにないけど、降ってからでは遅いっていう判断です。
自宅での作業だったので、ちょっと面倒でした。
リアはフロアジャッキの高さが足りないので、テーブルの天板の廃材を利用してます。
先月買っておいた4本18460円の安いアジアンタイヤ。工賃は7040円でした。やっと車体に装着です。コレで雪が積もっても嫁さんを病院へ連れていけます。
2026年01月11日 17時06分
タイヤ交換しました。今年はスタッドレス新調しました。新品です。まだ雪は降りそうにないけど、降ってからでは遅いっていう判断です。
自宅での作業だったので、ちょっと面倒でした。
リアはフロアジャッキの高さが足りないので、テーブルの天板の廃材を利用してます。
先月買っておいた4本18460円の安いアジアンタイヤ。工賃は7040円でした。やっと車体に装着です。コレで雪が積もっても嫁さんを病院へ連れていけます。
こんばんは! 今回は特にパーツ取り付けとかの話ではありませんが… この写真の通り、本日の福岡県は激しい雨でしたー でも、昼間ぐらいまでは晴れていたので久留...
こんばんは! 最近あまり遠出もせず、アクアの写真も撮ってなかったので投稿できず…てなわけで 久しぶりの投稿です。 なんてことはない駐車場に止めてるだけの写...