ノートのnao23さんが投稿したカスタム事例
2024年10月19日 15時02分
車戻ってきました
クラッチペダルのエンジンかける時のスイッチが壊れて、クラッチペダル側も金属が疲労破壊で折れてました。
ノーマルのペダルに戻りました。
交換タイミング的に5万キロぐらいだったので、このままノーマル使って、変形してきたら交換しようと思います。
あとは他の故障が起きない事を願うばかりです
2024年10月19日 15時02分
車戻ってきました
クラッチペダルのエンジンかける時のスイッチが壊れて、クラッチペダル側も金属が疲労破壊で折れてました。
ノーマルのペダルに戻りました。
交換タイミング的に5万キロぐらいだったので、このままノーマル使って、変形してきたら交換しようと思います。
あとは他の故障が起きない事を願うばかりです
皆さまこんばんは🙇♂️いつもいいね&コメントありがとうございます✨金曜日はある程度お仕事が早めに終わるので今日は夕焼けではなく夕陽を眺める事が出来ました...
100000キロ到達。これから、どんどん頑張って貰います☆プラグ交換かな~(純正プラチナプラグは100000キロ交換推奨、よく持ちますわ。)