レヴォーグのVMG・アライメント調整に関するカスタム事例
2026年03月28日 21時14分
車高調付けて1ヶ月ちょっと経ったんで
アライメント取ってきました!
車高は4mmくらい落ちててトー以外はほぼいい感じに収まってました。
メカニックの腕がいい証拠ですね
トーも調整してもらってめっちゃまっすぐ走るー
2026年03月28日 21時14分
車高調付けて1ヶ月ちょっと経ったんで
アライメント取ってきました!
車高は4mmくらい落ちててトー以外はほぼいい感じに収まってました。
メカニックの腕がいい証拠ですね
トーも調整してもらってめっちゃまっすぐ走るー
昨日投稿したSTIサイドアンダースポイラー取り付けのオマケです。 サイドステップ外した時、サイドシル部分叩いてみたら「打楽器かな、、、?」って位響くので、...
皆さんこんにちはこんばんは BZMステッカーの時間です😆🎵🎵 今回皆さんに残念なお知らせです もうこれ以上大事なエアロをスリスリするのに限界が‼️RSR ...