エブリイバンのオイル交換とオイルフィルター交換・ブレーキパッド交換・スロットルスペーサー装着に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エブリイバンのオイル交換とオイルフィルター交換・ブレーキパッド交換・スロットルスペーサー装着に関するカスタム事例

エブリイバンのオイル交換とオイルフィルター交換・ブレーキパッド交換・スロットルスペーサー装着に関するカスタム事例

2023年03月26日 11時45分

くまさんのプロフィール画像
くまさん スズキ エブリイバン

こだわりを無くしたら、ただのオッさんだぞ〜!

エブリイバンのオイル交換とオイルフィルター交換・ブレーキパッド交換・スロットルスペーサー装着に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

昨日は頑張ってオイル交換しました。
しっかりウマ入れて保険にジャッキも掛けて。

エブリイバンのオイル交換とオイルフィルター交換・ブレーキパッド交換・スロットルスペーサー装着に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ちなみに、このオイル使ってます。
同じやつ使っている方います?
悪くないですよね?

エブリイバンのオイル交換とオイルフィルター交換・ブレーキパッド交換・スロットルスペーサー装着に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

新しいタイヤ・ホイールに交換したんで、ブレーキダストで汚れるの嫌なのでプロジェクトμからスフィーダAPー8000に交換しました。
このパッドはコスパいいですよ。

エブリイバンのオイル交換とオイルフィルター交換・ブレーキパッド交換・スロットルスペーサー装着に関するカスタム事例の投稿画像4枚目
エブリイバンのオイル交換とオイルフィルター交換・ブレーキパッド交換・スロットルスペーサー装着に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

大した効果ないと思っていたスロットルスペーサー

エブリイバンのオイル交換とオイルフィルター交換・ブレーキパッド交換・スロットルスペーサー装着に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ガチで体感出来ました。
燃費も多少良くなりました。
パイさん、教えて頂きありがとうございました♪

スズキ エブリイバン7,000件 のカスタム事例をチェックする

エブリイバンのカスタム事例

エブリイバン

エブリイバン

今日も山ネタですみません😅こちら、東山ファミリーランド! 夏場は、キャンプ場⛺️ 冬場は、スキー場⛷️久々に山でBBQしたいな🥩 タケさん、ここで鈴🔔付け...

  • thumb_up 42
  • comment 3
2026/06/28 16:51
エブリイバン

エブリイバン

洗車機にぶっ込み😀ホイールを磨き✨️先週の弥彦山に続き、山ドライブ🚙、八方台憩いの森😀日中は良いけど、夜は、街灯も無くて不気味で無理です😅山頂からの眺め、...

  • thumb_up 53
  • comment 6
2026/06/27 16:43
エブリイバン

エブリイバン

雨が小降りになってきたところで明日の準備。チャッピーに頼んで、ジュンちゃんに乗ってもろーた❗️Geminiはイマイチ同じ指示文章でもちょっと違う😆

  • thumb_up 139
  • comment 4
2026/06/26 21:41
エブリイバン

エブリイバン

新潟県も梅雨入りしちゃいました💦 なので久々の、高架下で撮影📸😀ここは、隣が野球場🏟️で休みの日は、混み合う🅿️! 流石に☔なので試合もなく、今日は、貸切...

  • thumb_up 61
  • comment 7
2026/06/21 20:12
エブリイバン

エブリイバン

今日は、弥彦にドライブ🚙☀新潟県もいよいよ今週末辺りから、梅雨入りしそうなので、この晴れ間に📸👍日本海🌊👍サイドステップ付けたら、真横の📸が増えた! いい...

  • thumb_up 58
  • comment 12
2026/06/18 16:28
エブリイバン

エブリイバン

クラゲのタイヤ、キャンバーつけ過ぎの カタチビルレーシングの為、 バリ溝RS-5(6J+39)に取替❗️ちょうど良い🙆

  • thumb_up 163
  • comment 0
2026/06/16 21:37
エブリイバン

エブリイバン

間仕切りカーテンつけましたエアコンの効きが良くなりました デジタルインナーミラーがあるので 視界も問題ありません

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/14 16:16
エブリイバン

エブリイバン

車検終わりからの、色々リメイク まだまだ、調整せないかんとこばかりですが、とりあえず…短いバネに変更

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/13 17:26
エブリイバン

エブリイバン

清々しい朝の📸は、いいね👍 日中は、暑いけど💦以前、ウインカーをLEDステルス球にしていましたが、ハイフラやら球切れなどあり、それがイライラストレスで純正...

  • thumb_up 59
  • comment 5
2026/06/13 14:57

おすすめ記事