アルテッツァのライトカットラインチェック・不調の原因?・タコメーターカスタマイズ依頼・点検完了に関するカスタム事例
2022年02月06日 19時48分
一年点検・低速不調調査・ヘッドライト光軸調整・タコメーターカスタマイズ完了。
引取です。
自前で積車😅
お持ち帰り
ピークホールドモードに変更してもらいました。
賛否両論でしょうな
クイック・ピークホールド・ノーマル
を選べます。
2022年02月06日 19時48分
一年点検・低速不調調査・ヘッドライト光軸調整・タコメーターカスタマイズ完了。
引取です。
自前で積車😅
お持ち帰り
ピークホールドモードに変更してもらいました。
賛否両論でしょうな
クイック・ピークホールド・ノーマル
を選べます。
トラブルが色々あって久しぶりの投稿です。GW連休頃から、アイドリング不調となりエンジンチェックランプ点灯、その後の整備内容をまとめておきます。(タイトル画...
長門まで友達と魚釣り🐟️ウイングのFRP修理も完了してデカッパネ復活しました✨️でも理想はダッグ系のテールなんです😅長く伸びてるELITE羽欲しい♪♪釣り...
皆さんお疲れ様です😌💓本日は天候に恵まれdrive日和だったのでは。。私はグータラ過ごしで1日終わりましたが😞朝は何時ものコーヒー場所に行ったのですが。...
写真じゃほぼ見えないですがアルテッツァにディクセルのFSローター入れました前左前キャリパーのポッド固着以降ディスクに違和感があったので、ついでにスリットも...
25万キロ突破しました。2年前からの距離と年間走行距離からすると半年しか乗っていない計算になる。最近だとフューエルポンプ、フューエルレギュレータ、フューエ...