マーチの幸田サーキットに関するカスタム事例
2019年04月09日 12時29分
幸田サーキットにて、一人走行。
今日の課題は、シフトチェンジ。いわゆるヒール&トーも含めてなかなかうまくできないため、何度も繰り返し練習。
タイムがどうとか、今日の空気圧がどうとか、そんなことを語れるレベルではありません。
20分走行直後の右フロントタイヤ。
練習を続けてうまく走れるようになりたい。
他に走行している方がいない平日昼間なので、迷惑かけずにマイペースで練習できるのがありがたいです。
春です。
2019年04月09日 12時29分
幸田サーキットにて、一人走行。
今日の課題は、シフトチェンジ。いわゆるヒール&トーも含めてなかなかうまくできないため、何度も繰り返し練習。
タイムがどうとか、今日の空気圧がどうとか、そんなことを語れるレベルではありません。
20分走行直後の右フロントタイヤ。
練習を続けてうまく走れるようになりたい。
他に走行している方がいない平日昼間なので、迷惑かけずにマイペースで練習できるのがありがたいです。
春です。
昨日追加メーターを取り付けしたところ、ラジエターの電動ファンモーターの限界が近かったようで、アイドル停車状態で水温が上がる上がる……これはダメだと部品を手...
7/26Part3final🏁この日は3時に起床し、最初に向かった先が『入日の洗い越し』→『ツイリンクもてぎ』→『筑波山』の経路筑波山では2往復だけしまし...