MR2のマフラー交換・車高調整に関するカスタム事例
2018年03月19日 10時21分
購入してから半年経過した時に、クスコストリートZERO Aに車高調交換。
ブレーキもディクセルのスリットローター、パッドはZ入れた時の写真(´∀`)
純正のビル脚が限界で、どうせやるならブレーキもやっちまえ!ということで実施。
それから最初についてたフジツボの2本出しマフラーを5ZIGENの1本出しに交換。
斜め具合がたまらなく好きです^_^
2018年03月19日 10時21分
購入してから半年経過した時に、クスコストリートZERO Aに車高調交換。
ブレーキもディクセルのスリットローター、パッドはZ入れた時の写真(´∀`)
純正のビル脚が限界で、どうせやるならブレーキもやっちまえ!ということで実施。
それから最初についてたフジツボの2本出しマフラーを5ZIGENの1本出しに交換。
斜め具合がたまらなく好きです^_^
車庫の中で35℃か…屋外と変わらない気がする。換気扇が無いので扇風機を作動させました。これで多少は室内温が下がると信じたい。
米国のショップでラベルを売っていたので購入して貼り替えました。シール新しくするだけで新車っぽくなりますこれはカローラ用これはランクル用を流用
純正シートも悪くはなかったのですがヤフオクで中古のRECAROシートをゲット。レールは新規購入して自分で交換。感想は腰にコルセットある様な感覚で長時間運転...
おはようございます🌄突然ですが、新兵器導入しました✌️分かります?はい、サンシェードです👍酷暑の夏の乗り切るために😉車種専用設計だけあった隙間なくフィット...
なんとか塗装終了!あまりに暑すぎて、汗が垂れないように必死でした…ガンメタに寄せた色のつもりです。はやく付けてしまいたい…!