WRX S4のテールランプ塗装・純正テールランプ加工・海外のカスタムカー・パクりネタ・友達に感謝に関するカスタム事例
2022年07月07日 07時48分
おはようございます😊
海外の方がやっていたカスタムを真似ました!
めっちゃカッコいい😆
コラゾンとハヤブサをたして割ったような感じになったと思います
詳細はクルマを綺麗にしてからにしようと思います
取りに行く過程で虫だらけになったので😅
2022年07月07日 07時48分
おはようございます😊
海外の方がやっていたカスタムを真似ました!
めっちゃカッコいい😆
コラゾンとハヤブサをたして割ったような感じになったと思います
詳細はクルマを綺麗にしてからにしようと思います
取りに行く過程で虫だらけになったので😅
■梅雨の中休みと今週のお題(夜ver) 秋田県もようやく梅雨に入りました☔ 夕方〜夜に少しだけ晴れたので、最寄りのスーパーで写活です。秋田あるあるですが、...
8年目にして20万キロ超えました! 予定では24万キロくらい行くはずが コロナやら色々ありました。 後最近はBRZの方も乗ってるからかも、、