ゴルフのゴルフ6・痛車・RPF1・ブレーキローター交換・ブレーキローターに関するカスタム事例
2020年04月04日 06時49分
リアディスクを純正272mmから2ピース330mmに大口径化しました
当たりがまだつかないので効きや感触はまだわからない🤧
オーダーサイズにストレート8本スリットもオーダーで、ブラケットもポンでついてなかなか満足のキットです!
見た目的にネックだった、リアブレーキのスカスカ具合が解消されました!
キャリパーは純正そのままなので片押しだけど🥱
2020年04月04日 06時49分
リアディスクを純正272mmから2ピース330mmに大口径化しました
当たりがまだつかないので効きや感触はまだわからない🤧
オーダーサイズにストレート8本スリットもオーダーで、ブラケットもポンでついてなかなか満足のキットです!
見た目的にネックだった、リアブレーキのスカスカ具合が解消されました!
キャリパーは純正そのままなので片押しだけど🥱
ゴルフ8.5のオプションドアエッジプロテクションフィルム納車数日後、初手洗い洗車後に剥がれていることに気付きました💦💦以前のように厚めの素材ではなく、薄い...
納車後10日目で初洗車(手洗)久々の手洗い洗車に悪戦苦闘(笑)ゴルフ8代目のフロントホイルのブレーキダストはヤバ過ぎ。💙青映える
愛車とのストーリー嫁が乗れる。サイズ大きすぎない。という最低条件の中、速い、そこそこ部品が入手しやすい、カッコいいけど飾らない雰囲気等を考えてゴルフ6GT...
ゴルフ5じゃ丸すぎる。ゴルフ7じゃ角張りすぎる。特に5GTIは見た目の迫力が足りなく7GTIは逆に少し派手目に感じているので結果、6GTIがバランス取れて...