エッセのデッドニングしてみた・音楽は麻薬・リーガルドラッグでホント良かったに関するカスタム事例
2026年06月20日 20時35分
なんか最近何もしたくない病にかかっている。 何も感じない。 面白くもないし悲しくもない。 そんな時はアレだ。 クルマだ。 クルマをいじってヤル気スイッチを押すのだ。 でもこんなことをテキストに残している今もヤル気が出ない。 死が近いのだと思えば少し気が楽になる。
少し前にスピーカーを変えたので
今日は簡単なデッドニングを敢行。
防振シートを数枚に分けて貼ってみた。
スペクトラムアナライザーも絶好調さ☆
今回は
『古い日本製の物の方が物としては良い説』
を採用しカロッツェリアの30年前くらいに出てたヤツに変えてみました。
音は格段に良くなり満足する結果を得れました。
でCDをいろいろ試し中。
最近はB-52sにお熱だったりで。
ちょっとイカれた感じがお気に入りです。
わかるかなあ わかんねえだろうなあ。

