エッセのL235S・エッセ・エッセと愉快な仲間たち・車高調整に関するカスタム事例
2022年09月17日 14時34分
こんにちは(」・ω・)
少しずつ涼しくなってきましたね🙋♂️
昨日は有給取って車高調整…(笑)
アクスル組んでフロント上がりになったので2.5cm下げました🤔💦
うーんまだ前上がりに見える…笑
フロントもリアと同じくらいにキャンバー付けるかな…(:3_ヽ)_
ロアアームがほしーよー
2022年09月17日 14時34分
こんにちは(」・ω・)
少しずつ涼しくなってきましたね🙋♂️
昨日は有給取って車高調整…(笑)
アクスル組んでフロント上がりになったので2.5cm下げました🤔💦
うーんまだ前上がりに見える…笑
フロントもリアと同じくらいにキャンバー付けるかな…(:3_ヽ)_
ロアアームがほしーよー
台風の中、館山までドライブ😊 道路も店も空いていて日曜日じゃないみたい! 渋滞知らずで走りやすかったです👍前車よりワンオフのフォグランプを移植しました
外装気になるポイント直し(ナンバー消し忘れてたので再度UPドア内張も外してメーターも動くように。 次暇な時には軽量化内装をもう少しやっとこ外れやすいFバン...
CTの皆様、お疲れ🍺です♪ 先週からの作業で 3連メーターの仮組へ٩( 'ω' )و 作業内容は メーターの配線 エンジン回りからの配線の取り回しを考える...
失火するようになってしまった。 中古なので仕方ないが応急でB2040に交換! 症状治りました。B2040古いのでB2051に交換。 また昇圧して使うか?