XVのwork・xv・オレンジ・SUBARUに関するカスタム事例
2020年12月20日 21時24分
ニイミヤ スバル XV GT7
XVで、ダート、グリップを楽しんでるクレイジーですw フォルムと夕日に染まるオレンジに惚れてます♪ クスコの車高調とOZ入れてて、ユーロナンバーがトレードマークなんでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
夕焼け待ち
久しぶりのT7R足回り締まって好き
2020年12月20日 21時24分
XVで、ダート、グリップを楽しんでるクレイジーですw フォルムと夕日に染まるオレンジに惚れてます♪ クスコの車高調とOZ入れてて、ユーロナンバーがトレードマークなんでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
夕焼け待ち
久しぶりのT7R足回り締まって好き
お題提出!!こんなメーター😆メーターパネルのledが一部切れてしまったのでDIYで仕方なく?修理する事に😅 白➠アイスブルーにledの打ち換えしてあります...
釣り等で荷物の積み下ろしの際、リアバンパーが傷つかないか気になってました。 安かったので仕方ないのかもしれないけど、シワが気になります。 それ以外は満足です。
ネズミがエンジンルームに巣を作りました。 去年の6月にガソリンスタンドでオイル交換をしたときにスタンドの人に言われました。まったく気づきませんでした。 巣...