S660のいいね&フォロー&コメントありがとうございます・女性ドライバー・今日も頑張るぞー・愛車通勤楽しい・台風お気をつけてに関するカスタム事例
2026年06月26日 07時42分
おはようございます😊☔
職場駐車場にいつものルーティンして到着〜👍 今日は無料クーポン使用して飲み物は無料でGET😉
Mさんも日勤だったのでツーリング通勤♪ドラレコ兼デジタルインナーミラーは新しくしてから何も問題なく後方視界180度良好です✨
少し上から😊
どの角度も良い🩷
ルビーちゃん少しずつ元気になってます✨昨日も動物病院受診して注射してもらいました 何と食欲も出てきました😊私は色んな可能性を考えて、、ベットからの飛び降りでギックリ腰したことを勝手に想定してベッドに段差作ったりしました🐶
運動神経悪い🐶なのでベッドに乗れなかったり落ちたりするので😅確か急に動けなくなっていたのも朝起きた時からです😅
最近は自分の食事も見直しています♪手作り水キムチ&生姜&舞茸炊き込みご飯 玉ねぎ&キャベツ&卵のコンソメスープ こんな感じ😆
そこにきな粉&すり黒ごま&アマニ油少し混ぜてペーストした物を汁物とかに混ぜます✨サプリや薬より効果あるはず😆
前に体調崩してから食欲というものを失いましたが食べれるので食べる選択👍
さて、今日もお仕事出来ることに感謝して一つ一つ丁寧に頑張ります💪
皆様もどうぞ1日ご安全に 台風の影響ある皆様特にお気をつけて

