N-ONEのめいくらさんが投稿したカスタム事例
2025年09月16日 18時49分
サーキット走ってきました🚗🔥💨
コーナリング中なのにN-ONEはカメラ目線!?🫢前見て🫨
純正エコタイヤにサス、ブレーキ周りもノーマル...🙄サーキットならステアリングをディープ形状にするか、フルバケ入れるかしたくなる...☹️
以前、Spoonフェアでデモカーに乗った時にお勧めされたダンパーレスホースを装着済み。一昔前から、色んなMT車のレリーズシリンダーに遅延機構付けたり、配管にトルクリミッターかませたり。メーカーはMTを扱いやすくなるよう頑張ってるみたい。人によっては、余計なお世話の装備でしょうが...☹️
ダイレクト感は出た分、メーカーがご丁寧に用意したミッション保護機能を外してるので、クラッチ操作は丁寧に。※本当は別件の不満解消を狙ったが効果無し🙄
サーキットだからといって荒く操作せず優しく、普段通りシフトダウンとヒールトゥはダブルクラッチで。
予想通りVSAを切ったほうが早く走れました🚗💨GR86みたいに全OFFに近い制御にはなってないだろうけど。
偶然、豚豚炉の店長さんとお仲間もいました。皆さん、早い🙂↕️
ホンダバッチの右に殿様バッタがくっ付いてる🤔
冷却中にオーナーを見下ろすN-ONE。もっと上手く走れって言ってそう🫨🫨ごめんよ😥
走行を終えて、ボンネットを開けてたらこんな所にカエルちゃんが😅家出てからサーキット走行終えるまでずっとここに居たってことか🫨🫨
このまま家まで乗っけて帰宅🚗💨
