ノアのNOAH80・ドライブ・テールランプ・バレンティ・修理完了に関するカスタム事例
2023年03月19日 21時42分
久しぶりに投稿👍
事故の修理から帰ってきて久しぶりに写真撮った気がする📸
テールランプも変えてかっこよくなった🤫😎
今日は海に少しだけ行ったので撮ってみた🌊🚗
この角度すき☺️
2023年03月19日 21時42分
久しぶりに投稿👍
事故の修理から帰ってきて久しぶりに写真撮った気がする📸
テールランプも変えてかっこよくなった🤫😎
今日は海に少しだけ行ったので撮ってみた🌊🚗
この角度すき☺️
スタッドレス用に買っておいたアベンシス純正ホイールにREGNO付けてみました 静粛性は完璧なのですが、柔らかすぎ?車高調と相性が悪くて酔いました。減衰硬くします
今更チャッピーでちょっと遊んでみました😊 エアサスつけたい病が💦 全塗装するならワインレッドかな😅丸2年で16000キロ😊久しぶりにドクターイエロー🚅
固着が酷くてDIY交換出来なかったフロントブレーキディスク、交換しました。 否、してもらいました。作業ついでに。 メインはこっち。抜けてきた足回りとゴム関...
先日台風前ですが、朝から2台洗車。 ノアはフロントに余っていたレインモンスター施工してみました☂️久々に街乗りしましたが、運転してて楽しいですね🚗 マフラ...