WRX S4の父の日・痛車・Defi・3連メーター・AIで遊んでみたに関するカスタム事例
2026年06月21日 20時56分
今週は仕事で動かすことができませんでした、、
痛車にも興味あります。
普通にありかも!!
大好きなリコリコにしてみました。
チャッピー使ってみましたが、すごいですね、、、
ついていけない、、
追加メーター見積もりきました!
込み込み20万!
高いのか安いのかわかりません!
ただこんな感じになるみたいなので、
やばいなぁ〜✨
やっぱデジタルよりアナログですなぁ〜
今日息子から貰いました涙
ありがとう😭
今日父の日みたいです!!

