KeiワークスのKeiワークス・ラパンss・純正流用・車高調整に関するカスタム事例
2020年05月28日 19時39分
問い合わせが多いので参考までに左からラパンSS純正サス、ラパンSSダウンサス、ワークス純正サスです。
ワークス純正サスはかなり長くてコンプレッサー無しでは組めません。ラパンSS純正サスも裏技が必要です。
左がワークス純正サス、ショック 右はラパンSS純正サス、ショック フロントナックル取り付け位置の違いでローダウン可能になります。
2020年05月28日 19時39分
問い合わせが多いので参考までに左からラパンSS純正サス、ラパンSSダウンサス、ワークス純正サスです。
ワークス純正サスはかなり長くてコンプレッサー無しでは組めません。ラパンSS純正サスも裏技が必要です。
左がワークス純正サス、ショック 右はラパンSS純正サス、ショック フロントナックル取り付け位置の違いでローダウン可能になります。
もうちょいで走行7万kmJB23wジムニーからの乗り換えですが燃費がジムニーの倍くらいで感動✨まぁスズスポCPUの為ハイオク仕様ですが😅
長女ちゃんが乗るkeiワークスフロントバンパー再塗装。駐車場で擦られてしまったようで修理代相手持ち。半年前にヘッドライト交換、ボンネット、フェンダー再塗装...
先日オークションでやっと見つけて落としたカーボン調オーディオパネル取り付けました!メーターパネルメーターフードもカーボン調なので統一感増しました!見えにく...
又々純正エアークリーナーからZEROチャンバーに変えましたミニコンプロ、DSで又々調整して真夏の東北道へ80キロでメーターと睨めっこ😆燃料を少し濃いめにし...