インプレッサ WRX STIの新年のご挨拶・今年もよろしくお願いします・雪に関するカスタム事例
2026年01月05日 20時28分
あけましておめでとうございますっ😊
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
エボボはもてぎ走った後ウマにかけられたまんま年越しでしたので、インプで雪山パトロール♪
年々雪が少なくなってますね( ̄∇ ̄)
2026年01月05日 20時28分
あけましておめでとうございますっ😊
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
エボボはもてぎ走った後ウマにかけられたまんま年越しでしたので、インプで雪山パトロール♪
年々雪が少なくなってますね( ̄∇ ̄)
めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...