ノートの日産・ノートライダー・エンジンオイル交換・オイル添加剤・燃料添加剤に関するカスタム事例
2020年02月01日 22時06分
昨日、仕事終わった時にオイル交換
2カ月で約7000キロ
添加剤も
職場にて
走行距離、12万キロオーバーでスパークプラグ未交換。
日産のHRエンジンのプラグ交換はこの黒いバナナのおかげで超、スーパー、ウルトラめんどくさい
2020年02月01日 22時06分
昨日、仕事終わった時にオイル交換
2カ月で約7000キロ
添加剤も
職場にて
走行距離、12万キロオーバーでスパークプラグ未交換。
日産のHRエンジンのプラグ交換はこの黒いバナナのおかげで超、スーパー、ウルトラめんどくさい
本日、サイドにネジが刺さり、履き替えました。最悪😞⤵️⤵️こやつ、ボルクgroupAV16インチかなり昔のホイールです。いぜんR32type-Mに履いてい...
お題提出『シンプル・イズ・ベスト』ノーマルじゃん🤣内装もシンプルに友達がアウディからティアナに乗り換えて何の問題もない2年で1万㌔使用のバッテリーを交換し...
まもなく、60000kmを迎える、我がノートですが...やっぱり気になりますよね🤔次回のニスモoil交換時に、ディーラーと要相談してみます。コンピューター...