GSの毎月10日はL10系GSの日・がんばれ☆にゃ〜さん・写活の秋・イチョウ並木・オモウマい店に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
GSの毎月10日はL10系GSの日・がんばれ☆にゃ〜さん・写活の秋・イチョウ並木・オモウマい店に関するカスタム事例

GSの毎月10日はL10系GSの日・がんばれ☆にゃ〜さん・写活の秋・イチョウ並木・オモウマい店に関するカスタム事例

2023年11月15日 07時56分

トミーのプロフィール画像
トミー レクサス GS AWL10

オッサンかつ知識もないので、ほどほどにイジリつつ自己満足のカーライフを楽しもうと思います。基本フォローいただいたら必ずフォロバしますんで、宜しくお願いします。

GSの毎月10日はL10系GSの日・がんばれ☆にゃ〜さん・写活の秋・イチョウ並木・オモウマい店に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

少し前のですがイチョウの紅葉

GSの毎月10日はL10系GSの日・がんばれ☆にゃ〜さん・写活の秋・イチョウ並木・オモウマい店に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

某たかむら氏のおうちの近くらしい…😅

GSの毎月10日はL10系GSの日・がんばれ☆にゃ〜さん・写活の秋・イチョウ並木・オモウマい店に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

秋田の他の方々の投稿を見る限りだと人手多くて撮影困難だったようですが…

GSの毎月10日はL10系GSの日・がんばれ☆にゃ〜さん・写活の秋・イチョウ並木・オモウマい店に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

自分は早朝に行ったんでまずまず人は少なく✌️

GSの毎月10日はL10系GSの日・がんばれ☆にゃ〜さん・写活の秋・イチョウ並木・オモウマい店に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

緑に黄色が映えますな😊

GSの毎月10日はL10系GSの日・がんばれ☆にゃ〜さん・写活の秋・イチョウ並木・オモウマい店に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

引いたらこんな感じ😁

なかなかよろしかったかと…

GSの毎月10日はL10系GSの日・がんばれ☆にゃ〜さん・写活の秋・イチョウ並木・オモウマい店に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

話変わりますが、昨日のテレビ

ヒューマングルメンタリーオモウマい店

私これ好きで結構観ますが…

昨日は秋田県のお店取り上げられて…

GSの毎月10日はL10系GSの日・がんばれ☆にゃ〜さん・写活の秋・イチョウ並木・オモウマい店に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

ってこのサラリーマンは実は私😅

GSの毎月10日はL10系GSの日・がんばれ☆にゃ〜さん・写活の秋・イチョウ並木・オモウマい店に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

コレは私が食べる前に撮った写真

ホラ!レモン🍋の位置が一緒でしょ?

GSの毎月10日はL10系GSの日・がんばれ☆にゃ〜さん・写活の秋・イチョウ並木・オモウマい店に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

当日、ADの方から話しかけられた時に顔出しNG🙅‍♂️って言っちゃったから体だけ出演したけど…
今考えるとNGなんて言わなきゃ良かったなぁ…😅

実はこの日は会社の会議出ないでここにメシ食いに来てたからバレたら大変💦って気持ちがあったんで、思わず顔出しNGって言ったんだけど…
よくよく考えると取材日いつなんて表示されないし、バレることもないんですよね…😅

オレってアホ🤣🤣

因みに食べきれずに持ち帰りました…😅
もちろん美味かったですよ👍

気になる方はTVerで☝️

レクサス GS AWL104,191件 のカスタム事例をチェックする

GSのカスタム事例

GS

GS

今のところはフロントよりリアが好き(๑♡∀♡๑)

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/27 01:32
GS GRS191

GS GRS191

芽が出ました!無事収穫() てなわけで後々取り付け作業したいと思います。 何気にダブルウィッシュボーンは初笑 なので身内のGS乗りに手伝ってもらう気マンマン笑笑

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/26 18:44
GS

GS

よくサイド汚れる( ゚∀゚):∵グハッ!!綺麗にしたい😍

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/26 13:54
GS GRS191

GS GRS191

サイドがよく汚れるなー…🤔綺麗にしたい😍

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/26 13:47
GS GWL10

GS GWL10

ぶらりおひとり様帰省 唯一入れる駅前のPAで……

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/26 11:16
GS GRL10

GS GRL10

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/26 10:52
GS GWL10

GS GWL10

中古ですが、curt製のヒッチあります。 3万でだれか買いませんか?? ヒッチポールはありません💦 おまけですが、配線キットはあります。

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/25 23:00
GS GRS191

GS GRS191

綺麗にしたら雨降る( ゚∀゚):∵グハッ!!

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/25 14:10
GS GWL10

GS GWL10

モデリスタエアロ購入⸜(*˙꒳˙*)⸝ちょいと仮合わせ( *¯ ꒳¯*)ニヤニヤ サイドも購入したんで色塗りして取り付けねばメーターはFスポーツ純正 シン...

  • thumb_up 96
  • comment 0
2026/06/25 09:22

おすすめ記事