ランサーエボリューションの4G63 &SW20さんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションの4G63 &SW20さんが投稿したカスタム事例

ランサーエボリューションの4G63 &SW20さんが投稿したカスタム事例

2018年02月25日 10時31分

4G63 &SW20のプロフィール画像
4G63 &SW20 三菱 ランサーエボリューション X

山形 エボIXはファミリーカー 通勤用はMR2 🚗

ランサーエボリューションの4G63 &SW20さんが投稿したカスタム事例の投稿画像1枚目

当て逃げされてました!外装は目立ったところはなくナンバープレート曲げられただけですね

ランサーエボリューションの4G63 &SW20さんが投稿したカスタム事例の投稿画像2枚目

ホーンもならなくなっており、外してみてみることにしました!ホーンの配線が外れていたのと
ぶつかった衝撃なのか割れてましたけど、音に問題ないので交換することなく使用できます

ランサーエボリューションの4G63 &SW20さんが投稿したカスタム事例の投稿画像3枚目

ついでに、社外のワンオフヘッドライト交換です!中に水滴が沢山ついてきて水が下に溜まってるので純正にします。

ランサーエボリューションの4G63 &SW20さんが投稿したカスタム事例の投稿画像4枚目

これが取り外した社外品。ポジション ウインカーが打ち込みタイプのLEDでした。

ランサーエボリューションの4G63 &SW20さんが投稿したカスタム事例の投稿画像5枚目

これは純正ヘッドライトに+αでポジションとウインカーのみスモークフィルム貼りました

ランサーエボリューションの4G63 &SW20さんが投稿したカスタム事例の投稿画像6枚目

MRリップが雪により外れまして、そのまま走行したために少しだけ割れました。リベット止めされてるアンダーカバーもほとんど割れてたので、得意のタイラップでとめていきました。

ランサーエボリューションの4G63 &SW20さんが投稿したカスタム事例の投稿画像7枚目

あまり目立たず、アクセント程度になりました!

ランサーエボリューションの4G63 &SW20さんが投稿したカスタム事例の投稿画像8枚目

ヘッドライトも純正で個人的には、物足りなく感じますがとりあえずこの仕様でいこうとおもいます。何だかんだ純正が1番なんですね!気づかされました。

ランサーエボリューションの4G63 &SW20さんが投稿したカスタム事例の投稿画像9枚目

以前チラッと紹介した、new アドバンwheelです!

夏タイヤを今年はこれを履かせようと試しに付けてみました!

ランサーエボリューションの4G63 &SW20さんが投稿したカスタム事例の投稿画像10枚目

なかなかのツライチで調子いいと思います。春が楽しみです!

三菱 ランサーエボリューション X20,836件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

こんばんは♪ エボで夜ドライブ🌙 たまには夜カメ活でもと思ってカメラも持って行きました。三脚忘れました… 昼間も別に上手いわけじゃないですけど 夜は三脚無...

  • thumb_up 13
  • comment 0
2026/06/24 19:05
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

New Kicks. ADVAN RZ→TE37 SL×CR-S265/35 18 9.5J

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/24 17:50
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

揃いましたー!

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/23 21:34
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

先日は車検でお世話になりました。これで安心して踏みちぎれます。交換部品 …の一部

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 19:09
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...

  • thumb_up 109
  • comment 12
2026/06/23 18:52
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

水屋神社に行ってきました。少し涼しく感じました。御神木(社の裏)なんという形でしょう?神社ばっかり、ジジイが!あ!びっくり!!ジジイやった。

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 17:54
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

私のエボのメーターです! ピント合ってませんが、Defiのブースト・水温・油温・油圧です!プチいじり🔧 チタンボンネットバーをつけました!久しぶりの釣りで...

  • thumb_up 74
  • comment 0
2026/06/23 15:39
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

シンプルイズベストなメーターです。 タコメーターが有りませんが…え〜っとeKワゴン買っちった🤗 これからは、こちらをメインで乗ります。 可愛い色でしょ(笑...

  • thumb_up 68
  • comment 8
2026/06/23 13:20
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

久々の投稿です! なんだかんだエボも変わってるとこあります笑メーターまわりはこんな感じです! メインのメーターはオプションのカーボンパネルつけてます! 今...

  • thumb_up 116
  • comment 2
2026/06/23 08:26

おすすめ記事