LBXのカローラフィールダー・デリカミニ・乗換・MORIZO RRに関するカスタム事例
2025年08月17日 17時08分
ツーリングクラブ「everlasting」管理人の UMEと申します🙇♂️ ここでは、everlasting(以下エバラス)の CARTUNE版として情報を発信して行こうと 思っております。 管理人UMEにつきましては、 GWS204(クラウンHV前期)乗りで検索、 または 上記リンク先から お越し頂くと光栄です。 since 1997
久々の投稿になります🙇♂️
その間に 乗換ラッシュが勃発し
2台もの入れ替えが行われ
新たに加わりました。
どなたのクルマかと申しますと...
副会長の新車
LBX MORIZO RR。
兼ねてから
GRカローラを狙っていましたが
尽く 抽選に外れ、
それなら ほぼ同じ性能を確実に購入できる
LBX MORIZO RRに切り替え、
約10ヶ月 納車待ちを経て 乗り換え
詳細などは 今後 展開しますね😉
前車 フィールダー最終日の姿。
お疲れ様でした。
次に あけちゃの新車
デリカミニ
T-premium 4駆 Chamonixパッケージ
古いクルマに修理をするなら
乗り換えた方が良い...
との考えの基 入替。
軽にしては お高いクルマですが...
息子の社員特割で購入😆
ありがたや〜🙏
納車日直前に
22万kmの大台を達成して 引退。
軽で唯一の20万km突破車両
お疲れ様でした🙇♂️
番外編、
副会長 同時期に2台新車を購入😳
金 持ってるなー😆
旧 セカンドカーは
息子さんに譲渡予定、
現在 免許取得まで待機中
エバラスKIDS 4人目も
もう間近😁
私、管理人のクルマ
いよいよ 旧世代化に突入へ...
また 展開があれば
お伝えします😉