RX-8のオニギリメンテ・青色ランデブー・富士山とコラボに関するカスタム事例
2018年12月31日 09時28分
朝イチ
今年ラストの
オニギリの海苔はがし
に行ってきました
バイパスたらたら
いつもの所でUターン
約40分のドライブです
その後
市内にて
junさんと遭遇
思わず追走💦💦
そしてパシャ
カッコイイ
5分くらいのランデブーでしたが楽しかった
ありがとうございました✨✨
(勝手に追走&盗撮、申し訳ありません)
それでは
皆様
来年もヨロシクお願いします✨🙏✨
良いお年を✨✨
2018年12月31日 09時28分
朝イチ
今年ラストの
オニギリの海苔はがし
に行ってきました
バイパスたらたら
いつもの所でUターン
約40分のドライブです
その後
市内にて
junさんと遭遇
思わず追走💦💦
そしてパシャ
カッコイイ
5分くらいのランデブーでしたが楽しかった
ありがとうございました✨✨
(勝手に追走&盗撮、申し訳ありません)
それでは
皆様
来年もヨロシクお願いします✨🙏✨
良いお年を✨✨
久しぶりに辰巳パーキング📸 雨のせいか、がら空きで非常に居心地が悪い(笑 騒音対策のため仕方ないんでしょうがフェンスが邪魔😢ドライバースキルなんてものは無...
お疲れさまです☁️ 今日は免許証更新講習を受講してきました🆙 免許取得から今日まで違反等無く、何とか今回もGOLDを継続出来ました✨ これからも安全運転に...