レヴォーグのレヴォーグ・板金修理に関するカスタム事例
2020年10月14日 19時17分
ドア交換無しの板金だけで治せると言うことだったので板金修理依頼してきました。
多少の歪みが残るかもしれないと言うことでしたが、今のままより全然マシなのでお願いしてきました🙆♂️
土曜日から1週間代車生活になるけど綺麗になって戻ってきてくれるなら我慢するしかない😞
2020年10月14日 19時17分
ドア交換無しの板金だけで治せると言うことだったので板金修理依頼してきました。
多少の歪みが残るかもしれないと言うことでしたが、今のままより全然マシなのでお願いしてきました🙆♂️
土曜日から1週間代車生活になるけど綺麗になって戻ってきてくれるなら我慢するしかない😞
昨日投稿したSTIサイドアンダースポイラー取り付けのオマケです。 サイドステップ外した時、サイドシル部分叩いてみたら「打楽器かな、、、?」って位響くので、...
皆さんこんにちはこんばんは BZMステッカーの時間です😆🎵🎵 今回皆さんに残念なお知らせです もうこれ以上大事なエアロをスリスリするのに限界が‼️RSR ...