ハイラックスのこすられ防止・乗り上げ・お向かいさんも。笑・ハイエースに関するカスタム事例
2021年06月27日 19時14分
6週間と5日でぴったし1,000キロ😀
たまたま撮れて良かったぁ🤣
前引っ掛けられたらイヤだったのと、以前フォローして下さってる方がやっててやってみたかったので、タイヤ止めに乗り上げて止めてみたら、帰る時お向かいの方も乗り上げて駐車してました。笑
ハイエースオーナーの方、勝手に撮ってスミマセン…面白い絵面だったので笑いながらパシャってしまいました🙇
2021年06月27日 19時14分
6週間と5日でぴったし1,000キロ😀
たまたま撮れて良かったぁ🤣
前引っ掛けられたらイヤだったのと、以前フォローして下さってる方がやっててやってみたかったので、タイヤ止めに乗り上げて止めてみたら、帰る時お向かいの方も乗り上げて駐車してました。笑
ハイエースオーナーの方、勝手に撮ってスミマセン…面白い絵面だったので笑いながらパシャってしまいました🙇
告知しておきながら 5/17北海道ハイラックス ミーティングの様子を 投稿してなかった💦楽しく交流しました🎶帯広でオフ会しますよ‼️
納車です! 前型より絶対こっち! 顔面前のがいいと思ってたけどこれは買って納車したらこっちの方がかっこいいと思う! 車愛ですね🚗
久しぶりにオイル交換を外注しました😅 いつものオイルのお値段が1.5倍以上になってたので今は買い時じゃないかな?と😇 唯一、DL1の在庫に余裕があったお友...
スモークテール取り付けてみた!メッキラインやぱ外した笑2代目v8タンドラ乗りたいけどなんかお値段がたけーなておもってしまう、300万までのがだいたい前期の...
アイアンキャノピーに取り替えました。一人で取り替えたのですが、何となく出来ました。中の照明やリアのドラレコ等々2日かかりましたね。キャノピー側のストップラ...
いすゞ D-MAXが並行輸入されるそうです。 アドバンスデザインテクノロジーと言う会社により並行輸入&販売され、 約1,000万円だそうです🙄