シビックタイプRのカメラオフ会・シビック タイプR FD2・撮影向上委員会に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRのカメラオフ会・シビック タイプR FD2・撮影向上委員会に関するカスタム事例

シビックタイプRのカメラオフ会・シビック タイプR FD2・撮影向上委員会に関するカスタム事例

2026年05月02日 22時44分

まっくん VTEC🐤愛猫鳥倶楽部のプロフィール画像
まっくん VTEC🐤愛猫鳥倶楽部 ホンダ シビックタイプR FD2

滋賀のtypeR乗りです。 初愛車にインテグラDC2 SiR購入からの VTEC中毒者です! 気付けばtypeR2台持ちになりました😄 宜しくお願いいたします。 インスタ始めました〜😆

シビックタイプRのカメラオフ会・シビック タイプR FD2・撮影向上委員会に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

第四回撮影向上委員会in富山😆
イツメンのよっさ📷️Z委員、まー📷️α委員、でびはち📷️F講師、まっくん📷️OM委員で巡りました〜😆
2日目朝パートです〜

シビックタイプRのカメラオフ会・シビック タイプR FD2・撮影向上委員会に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

杉林の中、マモノさんを添えて〜

シビックタイプRのカメラオフ会・シビック タイプR FD2・撮影向上委員会に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

中々、撮れない苔の上🤔

シビックタイプRのカメラオフ会・シビック タイプR FD2・撮影向上委員会に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

これぐらいの明度だと、デイライトのブルーが映える😆

シビックタイプRのカメラオフ会・シビック タイプR FD2・撮影向上委員会に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

安定の斜め撮り〜🤣

シビックタイプRのカメラオフ会・シビック タイプR FD2・撮影向上委員会に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

サイドマーカーに埋込まれたCIVICロゴ

シビックタイプRのカメラオフ会・シビック タイプR FD2・撮影向上委員会に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

緑の中のシビックも中々〜😆

シビックタイプRのカメラオフ会・シビック タイプR FD2・撮影向上委員会に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

轍のお陰で車高が低く見える〜🤣

シビックタイプRのカメラオフ会・シビック タイプR FD2・撮影向上委員会に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

朝日の中、よっささんとコッソリコラボ〜🤣

シビックタイプRのカメラオフ会・シビック タイプR FD2・撮影向上委員会に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

偏光フィルターでフロントガラス黒くしてみました〜😆

ホンダ シビックタイプR FD227,119件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

久しぶりにホイールコーティングをしてみようと綺麗にホイール洗って塗り塗りしているとまだまだ汚れがあってホイールはさらに綺麗になってこんなに汚れが... 君...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/23 08:37
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

スプーンのサス組んでから乗ってなかったので嫁さんとランチついでにしまなみの大島まで スプリングの巻き数多い為か評判通り乗心地がノーマルより遥かにいいですね...

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/23 07:46
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

いわきオフ以来久しぶりの洗車‼️ 雨降りそうだったけど…最後まで大丈夫でした(^^) 愛機の後姿好きだわ✨️来月にはカーボンボンネット届くかな。カラーコン...

  • thumb_up 132
  • comment 4
2026/06/22 23:43
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

先日洗車の拭きあげ時にボンネットとルーフがガサガサになっているのに気づき… 昨日と今日でボンネット、ルーフ、左右フェンダーのボディ研磨しましたー 疲れた🫠...

  • thumb_up 102
  • comment 2
2026/06/22 21:31
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

仕事が終わって、いつものパターンでスポーツクラブへ行こうと出発🚗 タイヤからカチャカチャと嫌な音😱 タイヤの溝に石が挟まってるかな?と思いましたが治らない...

  • thumb_up 127
  • comment 0
2026/06/22 21:30
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

リアメンバー付近腹下をチッピング塗装 養生はめんどいので、キャリパーやホイールにつかない様にするレベルにしました。メンバー付近は大きいサビなどなし 唯一あ...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/22 21:27
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

6月21日に納車しました!! 20歳のFL5オーナーになりました!!1番最初はMSTのエアクリ入れちゃいました😋😋シュコシュコ鳴ってます😊

  • thumb_up 81
  • comment 2
2026/06/22 20:53

おすすめ記事