モデル3の愛車を1行で紹介・土用の丑の日・アンチビクスク・アルミホイル頭に巻くと5Gを防げるよ・アノンQ DSの魔の手はすぐそこまで来ている皆備えてに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
モデル3の愛車を1行で紹介・土用の丑の日・アンチビクスク・アルミホイル頭に巻くと5Gを防げるよ・アノンQ DSの魔の手はすぐそこまで来ている皆備えてに関するカスタム事例

モデル3の愛車を1行で紹介・土用の丑の日・アンチビクスク・アルミホイル頭に巻くと5Gを防げるよ・アノンQ DSの魔の手はすぐそこまで来ている皆備えてに関するカスタム事例

2022年07月26日 21時48分

元祖押忍連呼健康法のプロフィール画像
元祖押忍連呼健康法テスラ モデル3

暇人 オブラートを破って再利用する仕事をしてます

モデル3の愛車を1行で紹介・土用の丑の日・アンチビクスク・アルミホイル頭に巻くと5Gを防げるよ・アノンQ DSの魔の手はすぐそこまで来ている皆備えてに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

1983年5月に登場したAE86型カローラレビン及びスプリンタートレノに初めて搭載された。直列4気筒1,600ccで前輪駆動、後輪駆動及びミッドシップ用で、DOHC16バルブもしくは20バルブの、自然吸気もしくはスーパーチャージャーつきエンジンである。

それまでのトヨタ製4気筒スポーツユニットの主力機種であった直列4気筒1,600ccの2T-G系の後継機種として開発された。

これは、2T-G系が度重なる自動車排出ガス規制に対応するために当初よりもパワーダウンして陳腐化したことや、基本設計の設計年次の古さも原因となっていた。ベースとなったエンジンは直列4気筒1,500ccの3A-Uであり、SOHC方式のヘッドユニットであったものをDOHC方式に変更した。さらに2T-G系では2バルブだったものを、現代のDOHCエンジンと同じく吸気2バルブ・排気2バルブの1気筒当たり4バルブとなる16バルブへと進化させ、後に登場するAE101系カローラ・スプリンターへの搭載モデルからは吸気が3バルブとなった1気筒当たり5バルブの20バルブヘッドへ進化している。

テスラ モデル3618件 のカスタム事例をチェックする

モデル3のカスタム事例

モデル3

モデル3

すごい近未来感😂

  • thumb_up 58
  • comment 0
2025/11/20 10:56
モデル3

モデル3

ワイトレ装置でワイド&ローワイルドだろ〜

  • thumb_up 42
  • comment 0
2025/11/18 08:28
モデル3

モデル3

  • thumb_up 73
  • comment 0
2025/11/14 23:30
モデル3

モデル3

  • thumb_up 66
  • comment 0
2025/11/13 22:34
モデル3

モデル3

  • thumb_up 65
  • comment 0
2025/11/13 22:05
モデル3

モデル3

割と後ろ姿好きです😊

  • thumb_up 52
  • comment 0
2025/11/13 19:20
モデル3

モデル3

納期に時間がかかりやっと到着S3XYSTRIP良い感じです。前回装着した物は外しました2021年以降のモデル3オーナーへ差し上げます😁何処かでお会いしまし...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2025/11/12 17:24
モデル3

モデル3

🗼

  • thumb_up 77
  • comment 0
2025/11/03 09:43
モデル3

モデル3

納車1ヶ月で1700kmも走ってるとは思わなかったwwwwww

  • thumb_up 72
  • comment 3
2025/11/02 10:13

おすすめ記事