モデル3の愛車を1行で紹介・土用の丑の日・アンチビクスク・アルミホイル頭に巻くと5Gを防げるよ・アノンQ DSの魔の手はすぐそこまで来ている皆備えてに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
モデル3の愛車を1行で紹介・土用の丑の日・アンチビクスク・アルミホイル頭に巻くと5Gを防げるよ・アノンQ DSの魔の手はすぐそこまで来ている皆備えてに関するカスタム事例

モデル3の愛車を1行で紹介・土用の丑の日・アンチビクスク・アルミホイル頭に巻くと5Gを防げるよ・アノンQ DSの魔の手はすぐそこまで来ている皆備えてに関するカスタム事例

2022年07月26日 21時48分

元祖押忍連呼健康法のプロフィール画像
元祖押忍連呼健康法テスラ モデル3

暇人 オブラートを破って再利用する仕事をしてます

モデル3の愛車を1行で紹介・土用の丑の日・アンチビクスク・アルミホイル頭に巻くと5Gを防げるよ・アノンQ DSの魔の手はすぐそこまで来ている皆備えてに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

1983年5月に登場したAE86型カローラレビン及びスプリンタートレノに初めて搭載された。直列4気筒1,600ccで前輪駆動、後輪駆動及びミッドシップ用で、DOHC16バルブもしくは20バルブの、自然吸気もしくはスーパーチャージャーつきエンジンである。

それまでのトヨタ製4気筒スポーツユニットの主力機種であった直列4気筒1,600ccの2T-G系の後継機種として開発された。

これは、2T-G系が度重なる自動車排出ガス規制に対応するために当初よりもパワーダウンして陳腐化したことや、基本設計の設計年次の古さも原因となっていた。ベースとなったエンジンは直列4気筒1,500ccの3A-Uであり、SOHC方式のヘッドユニットであったものをDOHC方式に変更した。さらに2T-G系では2バルブだったものを、現代のDOHCエンジンと同じく吸気2バルブ・排気2バルブの1気筒当たり4バルブとなる16バルブへと進化させ、後に登場するAE101系カローラ・スプリンターへの搭載モデルからは吸気が3バルブとなった1気筒当たり5バルブの20バルブヘッドへ進化している。

テスラ モデル3567件 のカスタム事例をチェックする

モデル3のカスタム事例

モデル3

モデル3

  • thumb_up 17
  • comment 0
2025/07/30 18:00
モデル3

モデル3

通勤時、後ろタイヤがバースト(´ー`)急遽スタッドレスに交換※前後の直径差が大きいと回生ブレーキ無くなったり、100キロから加速しなくなったり危険な体験が...

  • thumb_up 109
  • comment 0
2025/07/27 21:15
モデル3

モデル3

テスラに乗り換えて初の投稿

  • thumb_up 54
  • comment 0
2025/07/26 23:03
モデル3

モデル3

お帰りなさい🫶

  • thumb_up 66
  • comment 0
2025/07/25 19:46
モデル3

モデル3

夕陽とテスラ

  • thumb_up 51
  • comment 0
2025/07/24 06:04
モデル3

モデル3

朝から洗車🥵36℃やっぱり熱中症になってしまい休憩💧ほんまに夏の洗車は危ないです皆さん気をつけて下さい‼️

  • thumb_up 80
  • comment 0
2025/07/22 14:59
モデル3

モデル3

お隣さんよ充電終わったらパイロン戻せマナーの悪いテスラオーナー多いね…降りてパイロン移動させるだけやろそのくらいしろや!見ててムカつく💢これは名古屋だから...

  • thumb_up 63
  • comment 0
2025/07/13 18:51
モデル3

モデル3

納車後の定例のポリッシュスタジオさんでのコーティング。艶感が増した気がする✨写真では伝わらないが…タイプRいい車だよなあ。

  • thumb_up 46
  • comment 0
2025/07/12 15:11
モデル3

モデル3

ツライチよりも控えめな感じがいい派

  • thumb_up 52
  • comment 0
2025/07/11 12:34

おすすめ記事