スイフトスポーツの車高調整に関するカスタム事例
2019年08月09日 12時06分
ローダウンに際して、脚周りがBBRのサスと純正ショックの組み合わせなのでキャンバーはフロントはワークス久留米のキャンバーボルト…
リアはクスコのキャンバーアジャスターのお世話になります。クスコ製は固定が球面で受ける事とリアのトーも調整出来るので採用しました。
合わせてリアのスタビバーも付けてみました。
2019年08月09日 12時06分
ローダウンに際して、脚周りがBBRのサスと純正ショックの組み合わせなのでキャンバーはフロントはワークス久留米のキャンバーボルト…
リアはクスコのキャンバーアジャスターのお世話になります。クスコ製は固定が球面で受ける事とリアのトーも調整出来るので採用しました。
合わせてリアのスタビバーも付けてみました。
undergroundRevival某立駐で撮影久しぶりの投稿前回のMT時にはすでに付けていたのですが何年かぶりにunderlightつけましたwneed...
昨日は朝から晴天。ということで久しぶりに房総をブラブラ。紅葉が見頃ということで、スポットはどこも人と車がいっぱい。撮影スポットを探してるうちに海側にでてし...
スイフトオートポリスに向けて今回大幅仕様変更脚回りCUSCOSPORTRバネレートF:12kR:14kキャンバーF:4°R:2.5°排気関係リアピース√r...
モンスター福岡さんにて、ミッションオイル交換と走行会前点検を実施。ミッションオイルは前回同様、Moty’sのM50275W-90。サーキット走らない勢の僕...
11/27(木)、会社休んで筑波ジムカーナ場へ。ディーテクニック主催の練習会へ参加してきました。NCでエントリーしてましたが、修理が間に合わなかった為に急...