シビックタイプRのFN2・FN2タイプRユーロ・シビックタイプRユーロ・シビックタイプR・リアガーニッシュに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRのFN2・FN2タイプRユーロ・シビックタイプRユーロ・シビックタイプR・リアガーニッシュに関するカスタム事例

シビックタイプRのFN2・FN2タイプRユーロ・シビックタイプRユーロ・シビックタイプR・リアガーニッシュに関するカスタム事例

2025年11月17日 14時43分

しゆうのプロフィール画像
シビックタイプRのFN2・FN2タイプRユーロ・シビックタイプRユーロ・シビックタイプR・リアガーニッシュに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんこんにちは!
いつもいいね👍ありがとうございます🙇‍♂️

MK8 CIVICのリアガーニッシュを手に入れたので交換しました🙋‍♂️

前期用は某オクにたまに出品されますが、後期用は特に希少なので手に入れるのに苦労しました...

運良く見つかったので即決してしまいました🤣🤣

そのまま取り付けするのは嫌だったので少しアレンジして取り付けてます!

FN乗ってる方はすぐわかると思います🤔

シビックタイプRのFN2・FN2タイプRユーロ・シビックタイプRユーロ・シビックタイプR・リアガーニッシュに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

このリアガーニッシュを取り付けている方はエンブレムをそのままで取り付けされている方が多いです。

ですが一緒だと面白くないですし、僕はType-Rの赤バッジが好きなのでエンブレムはとあるType-Rの物を流用して取り付けました🙋‍♂️

エンブレムを剥がすとホンダのHマークが出てきて少し驚きました🫣🫣

シビックタイプRのFN2・FN2タイプRユーロ・シビックタイプRユーロ・シビックタイプR・リアガーニッシュに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
シビックタイプRのFN2・FN2タイプRユーロ・シビックタイプRユーロ・シビックタイプR・リアガーニッシュに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

エンブレム縁からメッキが剥がれてくるらしいので、一度殻割りして赤バッジの裏に耐熱シルバーを噴いて剥がれにくくしてます😏😏

シビックタイプRのFN2・FN2タイプRユーロ・シビックタイプRユーロ・シビックタイプR・リアガーニッシュに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

そして作業中の1コマ

ホンダ シビックタイプR FN21,236件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

2日間の栃木、福島旅行行って来ました😊🙏 霧降高原💁🏻‍♂️大内宿

  • thumb_up 15
  • comment 0
2026/06/24 13:30
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

防犯の為にクイックリリース付けました これじゃない感あるなぁ…… コンビネーションレバーに指届かんし 防犯にはなってるよなぁ……… 純正に戻すか検討中 皆...

  • thumb_up 17
  • comment 0
2026/06/24 12:48
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

どなたかがサービスホールにグロメットでは無く、防水ブチルテープを貼ってて、真似しようとしたのですが… また、何方かがフェンダーのフレーム周りから室内に水が...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/24 02:44
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

はい、どどーん!!!!! YOKOHAMA ADVAN RG3 RACING GOLD METALLIC 買っちゃいましたねー🤣 え、かっこよ!!!!!😍...

  • thumb_up 85
  • comment 0
2026/06/24 02:38
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

シバ走‼️参加😄鈴鹿サーキット‼️

  • thumb_up 121
  • comment 0
2026/06/24 00:03
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

たまにはシビックも 背景はAI処理🤖

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/23 23:58
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

FK8の泣きどころ アウトサイドドアハンドル 左リヤがめくれていたけどリフレッシュも兼ねて全数取替ますた😄 フロントはタッチセンサー付きだからめちゃ高い ...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/23 23:15
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

一ヶ月振りの投稿です… この一ヶ月でめちゃくちゃ落ち込む出来事がありまして…詳細は、落ち着いたらご報告します😓 テンション上げる為に、カーチューンの皆さん...

  • thumb_up 85
  • comment 12
2026/06/23 23:07

おすすめ記事