R1のスパークプラグに関するカスタム事例
2020年12月30日 00時55分
加速が鈍く、燃費も悪化したため、プラグを確認するとこの状態。交換が必要です。前オーナーはプラグに気を使わなかったと思います。
NGKのイリジウムに交換。R1は4気筒なので4本必要。結果、エンジンの始動、加速、燃費が改善。燃費は15kmから18kmへ大幅アップ。やはり、プラグは重要だと感じます。
品番。
日没前。
2020年12月30日 00時55分
加速が鈍く、燃費も悪化したため、プラグを確認するとこの状態。交換が必要です。前オーナーはプラグに気を使わなかったと思います。
NGKのイリジウムに交換。R1は4気筒なので4本必要。結果、エンジンの始動、加速、燃費が改善。燃費は15kmから18kmへ大幅アップ。やはり、プラグは重要だと感じます。
品番。
日没前。
サイドデカールアバルト風になっています。反対側は貼っているので、、50%のスモークフィルムで絵が透けるようにしています。ミニカーにもちゃんと貼ってます🙆♀️
今夜もお仕事。。。今朝の旧長崎街道(通勤路)「我が家を揺るがす大事件」は、一進一退を繰り返して現在も継続中なんです。。。色々と不安定なもので、投稿が滞るか...
こんにちは!!今日は近くで次期愛車を近くで見てきました!隣のスペーシアと比べるとちっさいwリア周り、結構綺麗です!下回りのサビもあまりなく、状態はまずまず...