アップ!の洗車に関するカスタム事例
2020年04月12日 13時36分
さく フォルクスワーゲン アップ!
2020年2月に免許取得したひよっこドライバーです🙌 知識経験共に全然足りないので、ベテランさん方の投稿を見て勉強していきます☺️ しばらくの目標は「駐車を最低限の切り返しで!」
昨日は初めての洗車に行ってピカピカになりましたー😊
このUPは自動でミラーが閉まらないのでそのあたりがちょっと不便かな…早く慣れないと!
2020年04月12日 13時36分
2020年2月に免許取得したひよっこドライバーです🙌 知識経験共に全然足りないので、ベテランさん方の投稿を見て勉強していきます☺️ しばらくの目標は「駐車を最低限の切り返しで!」
昨日は初めての洗車に行ってピカピカになりましたー😊
このUPは自動でミラーが閉まらないのでそのあたりがちょっと不便かな…早く慣れないと!
東北地方は台風の影響が無いので、福島県〜山形県をドライブ福島県でさくらんぼ🍒1パック200円(B級品)福島県伊達市の「福のれん」でジャンボソフトクリーム3...
エンブレムを黒化しました。 ラッピングシートでやりました。 気に食わないのでやり直します。笑笑 #up gti #ラッピング
暑いですねー🥵 エアコンのよく効くアップGTIで久しぶりにお出かけ。気温30°ほど。 蒸し暑くて、これから☔️が降るらしい。