ハイエースバンのハイエース200系・BLAM・ブラム・カーオーディオに関するカスタム事例
2026年05月01日 22時43分
このアンプに
このウーハーで充分やと思ってました。
が、、、低域が足らないと指摘を受けウーハー変更に伴いアンプも変更。2Ω×2Ωなんで2チャンネルでこのアンプで鳴らす事にしました。
アンプとウーハー変更でかなりパワー感が出ました。
でも、、、どうも時折後ろからウーハーの音が聞こえるんだよなぁ、、、
もう少し鳴らしてから調整してもらおう。
2026年05月01日 22時43分
このアンプに
このウーハーで充分やと思ってました。
が、、、低域が足らないと指摘を受けウーハー変更に伴いアンプも変更。2Ω×2Ωなんで2チャンネルでこのアンプで鳴らす事にしました。
アンプとウーハー変更でかなりパワー感が出ました。
でも、、、どうも時折後ろからウーハーの音が聞こえるんだよなぁ、、、
もう少し鳴らしてから調整してもらおう。
もう少しでハイエース乗りになって2回目の車検がやって来ます。 1年前に取付したサイドカメラ… 数ヶ月前から、白くなってなんにも見えなくなってましたw 壊れ...
ハイエースのホイールどなたか安くで譲って頂けませんか?多少ボロくてもいいです。J数が太いホイールを探してます。福岡だとなお助かります。よろしくお願いいたします🙏
スティンガーリアバンパー クールのマフラーレスはあまりにもダサいので交換 クールも後ろに出ていたが更に後ろに出たでもカーボンマフラーはかっこいい