WRX STIのテール・お盆にPで勝ったからwに関するカスタム事例
2023年08月16日 19時46分
純正テールから
スモーク化
左右比較
14日にアップガレージ行ったらたまたま置いてあり値段も三万円だったのでスモークだけどイメージ変えたくて買っちゃいました♪
Pで勝ったお金でPで消える前に物に変換したw
まあ人生でベンツ買える位は負けてますけどねw
2023年08月16日 19時46分
純正テールから
スモーク化
左右比較
14日にアップガレージ行ったらたまたま置いてあり値段も三万円だったのでスモークだけどイメージ変えたくて買っちゃいました♪
Pで勝ったお金でPで消える前に物に変換したw
まあ人生でベンツ買える位は負けてますけどねw
1934 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 今帰宅です💦 雨ですねぇ〜☔ 台風接近してる😆 しかも…Wパンチ😂 会社の...
梅雨の晴れ間にパシャリ🚗多少の雨なら、フクピカ洗車する大佐です😈 乗ったら綺麗にね👍ホームセンターのペットコーナーで、お魚を買いました🐟レッドオスカー 綺...
納車した時からフジツボのオーソライズRというマフラーが付いてましたアイドリングは静かめで高回転域で乾いた音が出て気に入っています。