シルビアのKBTさんが投稿したカスタム事例
2026年06月20日 18時06分
千葉魂でぶち壊れたミッション案の定2速粉々にだったよね〜
他の走行会予定バックレるわけにはいかないのでブローミッション(2速は使える)
やつもあけたけど…
カウンターシャフトの方ぶち壊れてますやん
ロッド壊れてるんちゃいますん??
まぁええか
SSTないとここらへんが限度よね〜
また今度
ミッション最後までできんかったから
友達のドラシャが外れないナックル類バラし
スラハンは偉大
2026年06月20日 18時06分
千葉魂でぶち壊れたミッション案の定2速粉々にだったよね〜
他の走行会予定バックレるわけにはいかないのでブローミッション(2速は使える)
やつもあけたけど…
カウンターシャフトの方ぶち壊れてますやん
ロッド壊れてるんちゃいますん??
まぁええか
SSTないとここらへんが限度よね〜
また今度
ミッション最後までできんかったから
友達のドラシャが外れないナックル類バラし
スラハンは偉大
フォグカバーとフォグランプを取り敢えず仕入れました両方で約8万、、、高いですねここにフロントバンパーが20万位でフロントとリアガラスモールが5万もしサイド...
徳島ー高知の往復お疲れ様ぁ( *ˊᵕˋ)ノ また洗車やけど もう虫嫌い( ˙³˙ ) 帰り際高知県倉庫運送のトラック煽られて気が悪かったけど ぶつけられた...
2台まとめて洗車しました✨ メーカー違いの類似ホイール🛞 シルビア→weds マーベリック709M スカイライン→work ランベックLM7 この後スカイ...
今年は酷暑と言うことだし、エアコンは使うし、サーキット行くと水温上がって補正は入るし気持ち良くないので対策です! シルビア系の方ならファンの羽をGPスポー...