たぼさんが投稿したLapTime・洗車・コーティング・バイクに関するカスタム事例
2026年03月15日 19時38分
amuse S2000 GT1 いかついのでせめて運転は大人しくしてます。 S2000のお友達がいないので皆さん良かったら仲良くしてください笑 FD2シビックタイプRではサーキット走ってました〜。 チューニング、セットアップ、サーキットの話大歓迎です^ - ^ 基本フォローして頂いたら相互フォローしますが、フォロー外しされた場合はこちらもフォロー外しますのでご容赦ください。 TC1000 39.4秒 TC2000 1'04.9秒 鈴鹿 2'29.6秒
期間限定で実施しているバイクへのLAPTIMEコーティングをやってもらいました!
フルセットメニューで特別
5000円で
ボディ+タイヤ+エンジン周り
全て施工してもらえます😆
艶や撥水ももちろん凄いですが、静電気除去の効果で空気抵抗低減もになり通勤、スポーツ走行にも効果を発揮するコーティングですね!
今回はバイクスターターセットになり
・LAPTIME coating RACING(ボディ様コーティング)
・LAPTIME EX flow (エンジン周り専用コーティング)
・LAPTIME High grip coating(タイヤ専用コーティング)
の3点セットで即日やってもらえる特別メニューになります!
施工後のレビューも最後に載せたいと思います!
商品の詳しい内容を載せておきます〜。
ボディ用コーティングの
LAPTIMEcoating RACINGを施工中です。
通勤用バイクですが輝きが一気に変わりますね😊
静電気除去で汚れも付きにくくなるのでありがたいです。
今の時期で言うと特に花粉がこびりつきますからね笑
車、バイク共に施工すると還元効果でボディ剛性にも貢献できるとは凄いです!
続いてタイヤ専用のHigh grip coatingです!
タイヤ専用の為に特化し成分をかなり多く配合されており効果はデカいです。
エンジン周りに特化したEX FLOW施工中。
スクーターにも全力で施工してくれてます😭
同じく静電気除去を狙った物ですが、
レシプロエンジンも金属の集合体で、静電気の起きやすいガソリンを吹いて動かしているので、
そこにアプローチする狙いとの事。
本来、車へ施工の場合はジャッキアップしアンダーパネルなども外してから直接施工する本気具合です!笑
レビュー:走り出しからかなり滑らかで時速20kmくらいでもアクセルに対してスムーズですね!
伝えやすいのは、
タイヤの空気が抜けている自転車を漕ぐ乗って大変かと思いますが、
それをパンパンまで入れ直した直後の感動に近いです😆
LAPTIMEさんは、横浜に会社を構えておりますが、毎週日曜日にタイヤセンター戸塚さんに出店してるので電話やネットからでも聞いてみると良い思います!
5000円でフルコースはコスパやばいですね!
他愛のない話も楽しく話しながら施工して頂き
LAPTIMEさん、ありがとうございました😊
