タントカスタムの梅雨ですね・洗車・2回目の洗車・CCウォーターゴールド・黒は艶がよろしいに関するカスタム事例
2026年06月23日 20時20分
車弄り釣り多趣味の50過ぎのオッサンです(^^、 車歴は R30スカイライン→サンタナ→初代ロッキー→テリオス→CR-V→bB→ノア→ルミオン→カローラフィルダー→カローラセダンハイブリッドを乗り継いで2024.7に現在の2世代目カローラハイブリッドになりました。 通勤快速サブカーはwakeに乗っております。プチミ&オフミ結構やりますが基本的に皆さんと楽しむことが第一です。(※あまり絡みが少ない方は消去させて頂きますのでご了承の程よろしくお願いいたします。)
こんばんわ🌃〜
夕方🌇帰宅したら娘より
『明日は☀晴れらしいよ~』
いわゆる洗車🫧🫧オーダー😅😅
タントカスタムでは初のespaへ、早くも2回目✨の洗車🫧🫧
夕刻でドンヨリした空でしたからほぼ貸切状態✨
じっくり洗って仕上げにCCウォーター施工して終了〜😎
磨きキズがない状態ですから輝きが増して自己満の世界です😎✨
帰宅後にパチリ📷️この角度良きかもです✨😆
それではまた〜👋👋👋

