セレナのセレナ愛好会・春の交通安全週間・配線分からないに関するカスタム事例
2021年04月15日 08時16分
この車買って1年。
やっとナビの配線理解したんで(笑)
GPS、バック映像など配線しました。
やっと携帯ナビから解放されますw
ついでにドラレコ、セキュリティ、レーダーなど前車から移植して終了。
雨だったからリヤのごにょごにょは出来ませんでした💦
2021年04月15日 08時16分
この車買って1年。
やっとナビの配線理解したんで(笑)
GPS、バック映像など配線しました。
やっと携帯ナビから解放されますw
ついでにドラレコ、セキュリティ、レーダーなど前車から移植して終了。
雨だったからリヤのごにょごにょは出来ませんでした💦
ナニワトモアレ風にしてみた笑 n-tecさんのROM書き換えでリミッターも切ってるで! 最近ハイオク仕様の書き換え、気になってます笑 セレナって時速何キロ...