ランサーエボリューションのCT9A・ランエボ・ホイール交換・車高調整に関するカスタム事例
2020年10月05日 23時33分
パワステブローから帰ってきて
さっそく車高落としました。やっぱり車高落としてホイール変えるだけでカッコ良くなりますね笑笑
試運転しましたがスピード出してから荷重がかかるとフェンダーと干渉してしまいますね笑笑
10/31にサーキットに行くのですがSUGOサーキットだともっと酷いですよね笑笑
ムチムチでえっちです😍
NT03とランサーの相性は抜群ですね笑笑
2020年10月05日 23時33分
パワステブローから帰ってきて
さっそく車高落としました。やっぱり車高落としてホイール変えるだけでカッコ良くなりますね笑笑
試運転しましたがスピード出してから荷重がかかるとフェンダーと干渉してしまいますね笑笑
10/31にサーキットに行くのですがSUGOサーキットだともっと酷いですよね笑笑
ムチムチでえっちです😍
NT03とランサーの相性は抜群ですね笑笑
使いまわし写真ですいません 14日に車検満了だったので車屋に出しましたが、その日の夜にコケて左足半月板にヒビが入ってしまいました 今週月曜にギプスが取れま...
こんばんは♪ エボで夜ドライブ🌙 たまには夜カメ活でもと思ってカメラも持って行きました。三脚忘れました… 昼間も別に上手いわけじゃないですけど 夜は三脚無...
皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...