インプレッサ WRX STIのブレーキ整備に関するカスタム事例
2021年06月28日 10時42分
ブレーキのリフレッシュのため整備工場に預けてまいりました
キャリパーのシール交換
パッド交換
ブレーキフルード交換
ブレーキホース交換
ディスクローター交換
クラッチフルード交換
あと出来れば
下側のシフトリンケージブッシュ交換
ミッションマウント交換
以上をお願いしました。
ホンダのライフ君としばらく遊んでおきます
2021年06月28日 10時42分
ブレーキのリフレッシュのため整備工場に預けてまいりました
キャリパーのシール交換
パッド交換
ブレーキフルード交換
ブレーキホース交換
ディスクローター交換
クラッチフルード交換
あと出来れば
下側のシフトリンケージブッシュ交換
ミッションマウント交換
以上をお願いしました。
ホンダのライフ君としばらく遊んでおきます
ずっと履きたかったLMをようやく履きました。思い描いているところまではまだまだかかりそうですけど僕にしては大きな前進だと思います……ナックルはずっとありま...
祝納車😙気づいたらスバリストになってました笑自分でもまさかのスバルしかもGVインプ笑限定400台のWRXSTIA-LinetSA-Lineなので5ATです...
AM9時前に近くの駅まで相方に送ってもらって電車でGO一人で、はじめてのおつかい今回のおつかいは、普段全く公共交通機関を使わない自分にとってはチケット選択...
2025年11月備忘録北杜市に移住して、初の秋を迎えました。OD:206,029キロ11月3日八ヶ岳登頂部初冠雪⛄️一気に空気が冷たくなりましたが、数日で...
やりたい事はやれたかい?思い通りに走れたかい?進んだ先に何か待ってたかい?行きたい所に到達出来たかい?そんな事を毎回思いながら帰ってくる走行会十数年走った...